NANA | 刹那的雑記

NANA

最近、というより以前より人気のあるクッキー連載漫画「NANA」。
女性はもちろん、男性からも大人気のこの漫画。
今年は、中島美嘉、宮崎あおい主演で映画化も決定しているのだから、
今年、一気にブレイクすることは間違いないだろう。

もちろん、僕も「NANA」愛読者の一人だ。

出会いは、3年程前にさかのぼる。

当時付きあっていた彼女が「NANA」なるものが面白い、と一気に買いだめし、
いつも読みふけっていたものだから、僕もついつい暇がある時に読んでしまったのだが、これがまた面白い。
キャラの個性、世界観、恋愛観、心理的描写、どれにおいても、秀逸だった。

あれから3年、今付きあっている彼女の家にも「NANA」がある。

だが、彼女の家にあるのは、何故か1.2.3.4.10巻。

現在は11巻まででており、今月12巻がでる。

それはいいとして、どうしても間が気になる僕は、友達に借りて、昨晩全てを読破した。うん、やっぱり面白いな。

その中で、特に僕が気になる点は、とても細かい部分だが、主人公達は生活費を稼ぐ為にバイトをしまくっていて、だるいけど、いかなきゃ見たいなとこが所々に出てくる。
漫画ではありながらも、偉いなと感心する僕。

僕の財布の中身。





















852円(´Д`)ノ




うん。「NANA」っていうより、「な・・・な・・!?」だよね。
この「NANA」売ったらいくらになるかな・・・。